

澄んだ空気の中<Ⅳ>

DSC01408_convert_20111112225455.jpg

晴れた日の朝

澄んだ空気の中<Ⅲ>

DSC01394_convert_20111112224001.jpg

あんまりかわいいので、買ってしまいました。
新しい庭の仲間、椿「炉開き」もピンクも光に透けて!

澄んだ空気の中<Ⅱ>

DSC01360_convert_20111112223206.jpg

色づきはじめた万両の実がつやつや、光ります。

澄んだ空気の中<Ⅰ>

DSC01356_convert_20111112222630.jpg

りんどうがいっぱい咲いています。

プロフィール

比叡平のお庭

Author:比叡平のお庭
標高350メートルほどのところにある庭。
隣の音楽室には美しいピアノが2台、ライアー(竪琴)、チェンバロやバイオリン、リコーダーなど、たくさんの楽器が、白木の香るお部屋の中に棲んでいます。音たちのお部屋です。
生きた音が生まれるすぐそばで、木々や草花、虫たちも風と戯れる、わたしはお庭。
どうぞよろしく!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
